どうも、こんにちは。
20日からシェアハウスに入居している大阪市大の森浦です。

入居からはや一週間が経ちました。とりあえず住み心地はかなり良いです。

大学から自転車で一分で行けるため、部活の練習会にもすぐ行けます!
家に帰れば広々としたキッチンで自炊に挑戦し、大画面テレビを見ながら食事を済ませてます。
お風呂も実家の風呂よりも大きく、全身伸ばして入れるので快適です!!
そして卒論などで何かと忙しい時期ですが、Wi-Fiも完備されており、自室で集中して取り組めます。学校の図書館にも思い立ったら一分で本を借りに行けるので便利です!

そんな感じで充実した日々をおくっております。
ではでは、愉快で楽しいシェアハウス仲間を待っております(笑)