大阪杉本町 Ambition Houseのブログ

2015年11月

どうも、こんにちは。
20日からシェアハウスに入居している大阪市大の森浦です。

入居からはや一週間が経ちました。とりあえず住み心地はかなり良いです。

大学から自転車で一分で行けるため、部活の練習会にもすぐ行けます!
家に帰れば広々としたキッチンで自炊に挑戦し、大画面テレビを見ながら食事を済ませてます。
お風呂も実家の風呂よりも大きく、全身伸ばして入れるので快適です!!
そして卒論などで何かと忙しい時期ですが、Wi-Fiも完備されており、自室で集中して取り組めます。学校の図書館にも思い立ったら一分で本を借りに行けるので便利です!

そんな感じで充実した日々をおくっております。
ではでは、愉快で楽しいシェアハウス仲間を待っております(笑)

どんなシェアハウスか体験してみたい方に、無料体験宿泊のお知らせです。

11月30日より12月10日まで、お1人様一泊の無料体験宿泊を行います。

ご希望の方はAmbition Houseのwebページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

http://ambition.dance-az.jp/
image

IMG_3226
Ambition House / Pier の部屋内をご紹介します。
上の写真は1階のダブルルームで短期滞在者用のお部屋になっています。
床はフローリング、テーブル、チェスト、Blu-rayレコーダー登載のTVがあります。

DSC04629
2階部分は長期滞在用のお部屋になっており1階との違いは
床はカーペット、ベットがセミダブルサイズ、1階よりも大きな窓がついています。

もちろん1階、2階のお部屋ともエアコンはついています。

image

一般的にゲストハウスやシェアハウスでは洗濯機や乾燥機の利用には別、途一回200円や100円が必要ですがAmbition Houseでは共益費に使用代金が含まれます。
洗濯機や乾燥機は毎日に近いぐらい使うものなので、家賃・共益費が安くても設備利用料金が別途必要なシェアハウスよりAmbition Houseのほうが結果安くなるかもしれませんね。。

このページのトップヘ