どうもご無沙汰しております、森浦です!
最近は今週末に控える部活の引退試合に向け、日々練習に励んでいます。


今日はAmbition Houseの3~6ヶ月ほどの短期のおすすめの利用法を紹介したいと思います。
学生の大半が通る道、就活ですね。僕も半年前ほど前、奮闘させられていました(笑)

就活の説明会や面接などは大阪や淀屋橋、本町、難波などの都心で行われます。その都度遠方から出向くと交通費や移動時間は膨大です。そうした中、Ambition Houseは地下鉄でこれらの駅まで一本で20分前後で行くことができ大変便利だと思います。ピーク時には一日を分刻みで行動しなければならない就活期には最も重要な要素だと思います。

そして家に帰れば就活生同士そして経験者から、情報を得られたりできます!
集中したいときは自室にこもってみっちりできます。防音性が高いので扉を閉めれば外の音もほとんどシャットアウトされます(^^)/

そして何よりAmbition Houseには定期的に会計コンサルティングの方や企業の役員の方が来られるのでその際にアドバイスをもらったり、ESの添削をしてもらうこともできます!!

来る就活に万全の準備ができる環境があります。
家の環境では集中できなかったり、遠方に住んでいる方にはこのような利用法は本当に有益だと思います。
そうでない方も、環境を変えることで意識が引き締まり、より良い就活ができるのではないでしょうか!